monsutela’s blog

忘却録と夜の徒然なるままに

加減、というものをだな…3

まだまだ他にもハンドクリームは転がっているのだが、結局行き着く先は庶民的なところに落ち着く。

その辺で気軽に手に入り、値段も安くよく見かけるシリーズと思う。高いもの珍しいもの、様々な方面に手を出してなんだかんだ戻ってくるのはここなのだ。

絶賛ブームの最中にあって、色々使用しているがこれが私としては一番さっぱりというか、塗ったあとのベタつきをはじめとした感覚が好きだ。保湿されているのかはよくわからないが、一番使い勝手がいい………こんなに試してここに落ち着くのは少し滑稽かもしれない。(数多転がるチューブを横目に)