monsutela’s blog

忘却録と夜の徒然なるままに

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加減、というものをだな…3

まだまだ他にもハンドクリームは転がっているのだが、結局行き着く先は庶民的なところに落ち着く。 その辺で気軽に手に入り、値段も安くよく見かけるシリーズと思う。高いもの珍しいもの、様々な方面に手を出してなんだかんだ戻ってくるのはここなのだ。 絶…

加減、というものをだな…2

思えばこれを買った辺りからではなかったろうか。薬局のハンドクリームコーナーで選んでいたら、話し好きな店員さんに話しかけられ勧められたものだ。 しっとり夜間の保湿を担ってくれるクリーム。チューブを絞るとしっかり目の出であるが、クリーム自体はき…

加減、というものをだな…

これが趣味でないと言えば一部からはブーイングが来るかもしれない。 最近の自分のなかの流行りはハンドクリームである。どういうことかと言うのは言わずもがな、といったところであろう。単に様々なハンドクリームを試しているだけなのであるが、現在思い出…

人生は暇つぶし

「趣味は何?」と聞かれ、パッと言えるものはあるだろうか。 読書、ドライブ、YouTube…ありきたりでまるで広がりがないものばかりだと最近よく思う。 一人で終結するものが多いからか。しかしまだアウトドアなどと言ってみた方が広がりがありそうにも感じる…

継続すること

前に投稿をして何日が経ったか。 ふとこのブログの存在を思い出し開く。 六十何日の文字を目にし、思っていたよりも空いていなかった事に安堵しながら過去の自分の記事を巡る。 一時期書いたと思えば、一切書かない時間が続き、また気が向くとふと書き出す。…